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FAQ よくあるご質問

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ご注文について

お届けについて

キャンセル・返品・交換について

お支払いについて

個人情報について

店舗

Qジョイマークデザインの店舗の場所を調べたいのですが?
Aジョイマークデザインの店舗については、こちらをご覧ください。
Qジョイマークデザインの店舗の定休日、営業時間を教えてください。
A定休日・営業時間は店舗により異なります。季節により変更になる店舗もございますので、恐れ入りますが店舗まで直接お問い合わせ下さい。
Q引っ越しをしたので店舗発行のポイントカードの登録住所を変更したいのですが?
A発行店舗で承っております。お手数ですがポイントカード発行店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
Q各店舗の取扱ブランドを確認したいのですが?
Aこちらの店舗一覧でご確認いただけます。尚、取り扱い商品は店舗により異なりますので、各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
Q各店舗で扱っているブランドは全て同じですか?
Aそれぞれの店舗で取り扱いブランドは異なります。こちらでご確認下さい。
Q店舗のポイントとオンラインストアのポイントは共有できますか?
A申し訳ございませんが共有することはできません。それぞれでご利用下さい。
Q店舗発行のマネーチケットはオンラインストアで利用できますか?
A申し訳ございませんがご利用いただくことはできません。店舗にてご利用下さい。
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ご注文について

Q注文内容の変更または、追加は出来ますか?
A一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
Q別々の注文を一つの注文にまとめる事は出来ますか?
A別々の注文を一つの注文にまとめたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
発送準備が完了している場合、お断りする場合がございます。ご了承下さい。
Qギフト用のラッピングサービスがありますか?
A簡単な無料ラッピングでしたらご用意できます。なお、プレゼント用の紙袋等を送りする事も可能です。ご希望の方は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、必要な枚数(ご注文数量分)をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
Q商品の予約、取り置きはできますか?
A商品のご予約、お取り置きはお受けできません。(一部ご予約商品は除く)
Q領収書の発行は出来ますか?
Aカード決済のみ領収書の発行が出来ます。ただし書きは「ご注文品」と記載いたします。ご希望の場合は下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
代引きに関しましてはヤマト宅急便で代金をお支払い頂いた際に、ヤマト宅急便で領収書が発行されますので、そちらをご利用下さい。
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お届けについて

Q商品はどれくらいで届きますか?
A商品はご注文後、通常7日以内に発送いたします。ただし、商品在庫を店舗と共有しておりますので、お時間を頂戴する場合もしくは完売している場合がございます。ご注文した商品の在庫の有無、発送日のご案内は改めてメールでお知らせ致します。
Q配送日の指定は出来ますか?
Aご注文画面にて、通常7日以降14日以内でご指定いただく事が可能です。それ以外の日にちをご希望の場合は下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、ご希望日時をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
Q配送時間の指定は出来ますか?
Aご指定がある場合は、ご注文画面でご指定出来ます。ただし、交通事情等でご指定時間にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
Q海外への配送はありますか?
A海外への配送はしておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
Q運送会社の指定は出来ますか?
A運送会社の指定をお受けすることが出来ません。カード支払いの場合は佐川急便、代引はヤマト宅急便でのお届けになります。
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キャンセル・返品・交換について

Q注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
Aご注文いただいた商品について、ご注文当日中にご連絡いただければ、キャンセルをお受けいたします。キャンセルしたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
Q間違った商品を注文したので、注文の変更をしたいですが?
A一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
Q返品したい場合は、どうすればいいですか?
A商品到着後10日以内であれば、返品をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、返品理由をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
内容を確認後、返送場所、返金方法についてご案内させていただきます。また、お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
Q届いた商品が不良品だったので、交換して欲しいのですが?
Aご面倒でございますが、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、不良内容詳細をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから 内容及び在庫状況を確認してから、対応方法についてご案内させていただきます。
Qサイズ交換して欲しいのですが?
A商品到着後10日以内であれば、交換をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、ご希望のサイズをご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから 内容及び在庫状況を確認してから、改めてご案内させていただきます。
Q返品や交換が出来ない商品はありますか?
A 返品や交換が出来ない商品は以下の商品です。
  • ご使用になられた商品
  • 商品到着後11日以上経過した商品
  • お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
  • 限定オーダー商品、ネーム入り商品
  • セール商品及びその他、弊社指定商品
Q返品時に返送料はかかりますか?
Aお客様のご都合による返品の場合(イメージ違いなど)の返送料は、お客様負担(元払い)でお送り下さい。商品不良などの弊社理由による返品の場合の返送料は、弊社負担(着払い)でお送り下さい。
お客様ご都合のサイズ交換の場合、弊社からお客様への交換商品は、着払いでの発送となりますので、お荷物到着時に送料をお支払い下さい。
※着払いでのお届けとなりますため、送料料金表とは金額が異なる場合がございますが、ご了承下さい。
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お支払いについて

Q支払い方法について教えてください。
A現在ご用意しているお支払い方法はクレジットカード決済(一括払い)と代金引換(現金)となります。
Qクレジットカード決済の場合、請求日はいつですか?
A請求日は翌月以降となります。お支払日は各クレジットカード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。大変恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
Q支払いでクレジットカードを使っても安全ですか?
Aクレジットカード情報やお客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。
Q注文した後に支払い方法を変更することが出来ますか?
A大変申し訳ございません。ご注文後のお支払方法の変更は承っておりません。
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個人情報について

Q個人情報については大丈夫ですか?
Aお客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。
Q登録した個人情報を変更したいのですが?
Aご登録いただいた個人情報の変更手続きを行なう場合は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、変更内容をご入力の上、お問い合わせ下さい。≫こちらから
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